2012年11月08日

ホームでTRY

健康診断の結果が思っていた以上に悪くてがく〜(落胆した顔)ドンヨリ気分でホームへGOダッシュ(走り出すさま)

アックス組が珍しく垂壁でトレーニングしているので


ハング壁TRYパンチ



どうしても超える事が出来なかったハングを粘って粘って


                           クリアグッド(上向き矢印)




ルーフ入口は大好きなリングホールドやツノホールドなので


よしよし決定



しかし ハングで粘り過ぎて

リングホールドで終了ー(長音記号1)



今日はもう終了かふらふら と思うくらいのパンプだったけれどmasakoさまのビレーをしているうちに


 

復活わーい(嬉しい顔)



垂壁ピンク四角・・・TRでしたのでサクッと登れてスッキリるんるん

ドンヨリ気分もホームの皆さんとお喋りしたらちょっぴり回復グッド(上向き矢印)
あれこれ異常な数値が出てますが



 

自覚症状無しexclamation&question



明日は精密検査でお仕事お休みしますあせあせ(飛び散る汗)


そうそうTNFCのタイムスケジュールと要綱が届きましたイベント
なんと予選会終了後は

レッスン付きセッションわーい(嬉しい顔)



登れなかった課題の攻略法をアドバイスしてくれて 登れた人には


豪華景品ぴかぴか(新しい)

更にクリニック付きわーい(嬉しい顔) もしかして北海道だけかしらひらめき


とっても楽しみるんるん


ホームでTRY残り7回爆弾かもexclamation&question











posted by lucky at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

