2012年10月05日

クラッチボルトレ

木曜クラッチはちぃ姉と道の駅で合流車(RV)
またまた「TEAM EZO JAPAN」の皆さんとご一緒になるので乗合いで行きましたが

駐車スペース無しexclamation&question


オーナー夫妻の車を含めて14台も車(セダン)車(RV)
すぐ後にMパパも到着して

合計16台exclamation×2


当然クライマーも20人程いらっしゃる訳で

凄かったー(長音記号1)


そんな中で今回こそ‘宿題@’のムービーを撮ってもらいたくて4撃したけど

ダメでしたバッド(下向き矢印)


緊張しちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
過去に登れた課題をおさらいしながら皆さんのセッション見学目
TRYする度に1手1手進むのを見るのは

ドキドキして面白いるんるん


帰り仕度を始めた人も又セッションに参加してしまう

不思議パワー空間


あっという間に23時になり最後は先週ダメダメだった長モノ課題‘ユーラシア’にTRY

やっと登れました手(チョキ)


ヨレヨレのゴールタッチでしたー(長音記号2)
後に登った奥様はクライムダウンで往復してましたががく〜(落胆した顔)

なかなか良い気分で終了し 道の駅でちぃ姉とお別れ手(パー)
なんとちぃ姉に

ハプニング発生exclamation×2


ちぃ姉車はJAFにレッカーされて行きました爆弾

そんな訳で帰宅は午前1時時計を過ぎ

寝不足です眠い(睡眠)


明日からの三連休は久しぶりに日高の尾根歩き

がんばれ、私パンチ
posted by lucky at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yumi先生 ON AIR

クライミングメイトでもあり主治医?でもあるyumi先生がラジオ出演しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎AIR'G(FM北海道)にて『Vivid漢方』on air中◎
毎週水曜日、8:40〜45 漢方のお話を6月より放送しておりますが、10月はわたくし上村が担当致します。
テーマは“子宝の漢方ケア”です。
よかったら聞いて下さい。
放送後は後日、北海道中医薬研究会のHPにて試聴できます。
http://hokkaido-kanpo.com/vivid.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性特有の体調不良に悩まされた時 yumi先生にじっくりお話を聞いていただいて自分に最適な漢方を調合してもらいましたわーい(嬉しい顔)
プライベートな事も良〜く知ってもらっているので

とっても心強い黒ハート


水曜朝はママになって優しさオーラ倍増のyumi先生の声を聞き逃しませんよ耳
専門は不妊相談 ご自身も経験(人体実験?)されていますので‘子宝’をお望みの方はぜひご相談を決定
posted by lucky at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームでTRY

肩も指も痛くて

右腕全滅バッド(下向き矢印)


しかしもったいないのでホームへGOダッシュ(走り出すさま)
薬指はお仕事中も小指と一緒にテーピングしているので

4本指に慣れました^_^;


お久しぶりのN先生とおしゃべりしちゃって登り始めは20時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)

垂壁ピンク四角・・・先週のリベンジで

RPるんるん


核心部をTRY中に教頭先生登場目

「誰か猫猫連れて来てませんか?黒いの。」


あやうくテイクしちゃうところでしたー(長音記号1)
今日は人の出入りが多かったようなので迷い猫かもしれませんねひらめき

ハング壁(なんでも有り)・・・赤四角(11b)を目指したけれど出だしがクリア出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 結局なんでも有りで登ったのにハングを超えられず

8枚目で終了爆弾


そうそう皆さん‘収穫の秋’モードになって Y田君もSM隊長もRPに成功ぴかぴか(新しい)
ライバルK君も(もうライバルじゃないか)赤四角(11b)を最終TRYでRPぴかぴか(新しい)

拍手&拍手&拍手


の開放日でした

ホームでTRY残り12回爆弾
posted by lucky at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

