2012年10月02日

ニセイカウシュッペ山(1878.9m)

コース・・・古川林道からピストン
タイム・・・登り2時間30分 下り1時間40分

黒岳からはっきりくっきり見えたニセカウ目

行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)


もう何年もご無沙汰してしまったけれど‘T子さんの山’に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
台風の影響でお天気が心配だったけれど先週の大雪山よりも綺麗な紅葉を見ることが出来ました手(チョキ)

紅葉↓


紅葉@.jpg


チングルマ↓


チングルマ.jpg


シラタマノキ↓


シラタマノキ.jpg


頂上に着く頃から怪しい雲に捕まってしまい

展望は無し↓


頂上.jpg


あいにくのお天気になっちゃったけれど 先行者パーティも下山したので 静かな山頂付近で

しばし黙祷黒ハート


もっともっとゆっくりしたかったけれど 雨足が強くなりそうなので 名残惜しいけれど下山 

又 来るね手(パー)


下り始めると小鳥さん達が沢山寄ってきたー(長音記号2)
今年は鳥になって逢いに来てくれたのかなひらめき
下山はずっーと雨雨だったけれど 無事にお参りできて

心は晴れ晴れでした
posted by lucky at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

