2011年10月31日

赤岩F

日曜は1ケ月振りに44へダッシュ(走り出すさま)

ぐーんと寒くなったけれどロング丈のアウターに帽子&手袋で防寒対策すればまだ大丈夫決定

狙いのベルボトムは金髪先生が「ホッ」とか「ハッ」とか軽快な掛け声でチャチャッと登りTRセットわーい(嬉しい顔)

感謝です揺れるハート


今回はフレーク取りのムーブをあまい所で我慢して左足をちょびっと上げてからガバを取る方法を考えてみたひらめき
まだテンション掛けてしまうけど途中でレスト出来れば上手くいきそうですグッド(上向き矢印)

上部はおKさんムーブを思い出しながら登ってみたら剥がれ落ちずに登れましたるんるん

日も短くなり10時到着15時撤収でしたが

おはよう×2・ベルボトム×3で


充分です手(チョキ)
posted by lucky at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

