2011年06月23日

余市岳(1488m)

コース・・・キロロスキー場からピストン
タイム・・・駐車場出発8:30 頂上13:20〜45 駐車場到着17:15
メンバー・・・A子さん+中央労山の皆さん

日曜はあちこちの山でクリーンハイクイベント(清掃登山)の日でした
ちょっと遠いけれど‘余市岳’に行ったら懐かしい顔に逢えるかも?と思い早起きして出発車(セダン)
ちゃっかり記念撮影に混じりましたカメラ

美魔女A子さんは3回目の登山で1000m超えにチャレンジパンチ
長い長い林道歩きも休憩しながらゆっくりペースだったけれど

股関節が痛くなっちゃった爆弾

あらま まだ登山口に着いてませんがあせあせ(飛び散る汗)
登山口で休憩中の皆さんに追いついて小休止喫茶店 A子さん 少し休むと復活するらしいひらめき

沢の渡渉では沢靴や長靴を履いた方が沢の中に入ってフォローしてくれたので靴を濡らさずにすみましたグッド(上向き矢印) ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

A子さんは何度も復活を繰り返しコルに到着くつ
下山時間のタイムリミットになってしまった皆さんとはここでお別れもうやだ〜(悲しい顔) 又逢う日までお元気で手(パー)

ピーク狙いの私達は まだ雪が残っている急斜面をぐんぐん登って

無事到着↓

ほんと‘ごくろうさまでした’だったねー(長音記号1)
諦めないで登って来て良かったるんるん

下山後は温泉いい気分(温泉)&ビールビール(ノンアルコールでしたが) 更に毛無峠で雲海を見る事が出来て目 ますます山登りにはまってしまいそうなA子さんでした決定
posted by lucky at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする